Fascination About オナホ






サイズ感は以上の通り、長さは平均的なのですが、「厚みは相当ズッシリしている」ため、それが結果として比較的重めの重量へとつながっています。

繰り返し使うなら清潔に利用したいですし、そうなるとキレイに洗いたい中、ひっくり返せず奥も狭くなっているので、洗浄する場合は注意する必要があります。

保管はしやすいのですが、廃棄時は少し困るサイズ感で、他のオナホールなどは切り刻むなどすれば意外と問題なく捨てられますが、使い捨てでも使用後の存在感はややあります。

また、外側の見た目や形は変わっていますが、中は赤く色づいたリアル思考で、そのギャップも興奮を煽ってくれます。

そこまで支持される理由は超絶シンプルで、「気持ちいいのにコスパも素晴らしい」から!

レビュー記事も書きましたので、興味のある方は下記リンクからご覧ください。

複数種類シリーズ化され販売しているのですが、「あまりそれぞれの違いがわからない」という声も多数あり、同シリーズ内であまり差別化ができていないことは寂しいポイント。

奥深くまでピストンした際に、飛び出た子宮口とその周りに空洞があるため、大きくピストンすると刺激が目まぐるしく変化し気持ちいい。

しかし、私が少し点数を下げた理由として、人工的な感覚が大きかったため、「セックスで満足できなくなりそうなほど気持ち良すぎた」ことがあるのですよね。

人肌の質感を再現した表面の手触りは、ザラザラしていてリアル。実際に触ってみたら、僕のお尻と同じ手触りだったのには、少し驚きました。

造形だけではなく、内部もしっかりと作り込まれており、アソコとアナルで挿入感も違い、双方気持ち良かったことは驚きました。

ここまでにレビューしてきた商品と比較して、多少臭いは強いのですが、それを踏まえても使う価値は高いオナホールでしょう!

手前はキツっとしていて、奥はギュウっと吸い締めつけながら、総じて包み込んでくれる辺りは最高だったよ。

ハードがクリアボディだったことと比較して、薄ピンク系の色味ですし、感触などもかなりふにゃっとしており、ハードほど尖っていない辺りは落ち着きすら感じました。 check here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *